忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃管理人のブログです。 のんびりまったりで更新する予定です。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(01/19)
(09/19)
(06/08)
(06/03)
(05/31)
(05/29)
(05/27)
(05/24)
(05/02)
(04/14)
(03/31)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/13)
(01/23)
(01/16)
(01/09)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
HP:
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


一週目完記念に確認すると、パッチが出ていました。
取り敢えず、二週目はこれでやってみます。

以下引用。

Version1.11b 暫定版 <2011 0902>
・陣形のメッセージデータ追加。

Version1.11a 暫定版 <2011 0901>
・メニュー画面の操作向上(高速化とソート機能追加)とバグ修正。
・火の衣等、スキル扱いになっていた一部魔法の属性を魔法に修正。
・カルマラ女剣士、【二連牙】のアニメモーション追加。
・地形の当たり判定修正。
・春原の戦闘中SE追加。
・古代語の本の一部を読むと朋也が表示され続けるバグを修正。
・有紀寧のスキル”昏睡撃”の説明を追加。


>朋也が表示され続けるバグを修正。
もっと他にもパターンがあるのに、何故ここの朋也だけなんでしょう。

ついでにVersion1.11bから、NEWGAME時にクォーツが引き継げるみたいです。
が、戦闘後の入手クォーツ表示が変数になっているので、バグかも。
というか、色々と表示が変な模様、ダメっぽい。

暫定版を強調していますが、テストしなさ過ぎです。
バグか仕様か分からないのが一番困りますね。

始めからなのでこのまま行きますが、途中なら当てない方がいいかもしれません。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
PR

Copyright c のーたいとる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]