忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃管理人のブログです。 のんびりまったりで更新する予定です。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(01/19)
(09/19)
(06/08)
(06/03)
(05/31)
(05/29)
(05/27)
(05/24)
(05/02)
(04/14)
(03/31)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/13)
(01/23)
(01/16)
(01/09)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
HP:
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開かれし霊櫃 本館ミラー、アクセス不可状態が長い為移転します。
こっそりサービス終了したのでしょうか。

移転先はこちら
開かれし霊櫃 本館ミラーにつき、思ったより早く復旧しました

もしかしたら、単にアクセス権限の振りミスだけだったりするかもしれません。
そんな感じで、運用体制を戻します。

開かれし霊櫃 本館ミラーにつき、サーバ側でデータが全て消えた模様。
17:30くらいまでは生きていたようですが、以降は繋がらないようです。

同期の関係上、更新は状況が確認でき次第に無期限延期します。



攻略はココの本館(こちらまたはこちら)から。 

開かれし霊櫃、サイト公開四周年です。
といっても特に何もありません。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。

表題そのままの内容です。
運営側の方針変更が無いようなので、移転します。

移転先はこちらです。

当面は並行して運用しますが、その内消します。
 

こちらにつき、メンテナンスの為、閲覧できるが更新できない、閲覧できないが更新できる、といった状態です。

当面はこちらまたはこちらを御利用下さい。
同期の関係上、全サイト共に更新はメンテナンス終了後に行います。

今年に入って本館を少し整理しましたが、どうにも繋がりにくいようです。
なので、一応再編しました。

取り敢えず、これでどこかは繋がると思います。
ある程度落ち着いたらまた整理します。



Bookmarkはココにしておいてください。
開かれし霊櫃、サイト公開三周年です。
といっても特に何もありません。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。
本日9:00頃よりダウン中の模様。

新規で借り換え予定です。
取り急ぎ告知まで。
現在運用中の退避環境の負荷分散に退避ミラー環境を公開しました。
主にC79以降を想定していますが、負荷分散に御協力ください。


その他、詳細はココからどうぞ。

本館はサーバメンテナンス中です。
最長で10月くらいまでかかる可能性があるそうです。

本館ミラーは回線移転中だそうです。
こちらの目処は不明です。

よって当面は退避環境で運営します。


その他、詳細はココからどうぞ。
サーバ状況が変わらないため、緊急環境を用意しました。

公開がほぼ初めての環境なので、トップページ指定のコンテンツ以外は保証できません。
それでも情報が必要な方は御利用ください。


環境はこちらからどうぞ。
本館はサーバメンテナンス中です。

本館ミラーは、昨日05/22午後辺りから断続的に接続できないようです。


復旧まで暫くお待ちください。

開かれし霊櫃、サイト公開二周年です。
といっても特に何もありませんが…。

という訳で、今後とも宜しくお願いいたします。

公式サイトはココらしいです。

なんか、輪郭にすごい違和感があるのですが気のせいでしょうか?
とりあえず、放送開始を楽しみに待ちましょう




待望のC76まで、とうとう一週間を切りました。

まだ回る所を色々と調べている段階なのですが、結構回るところは多そうです。


当日涼しいといいですね。









開かれし霊櫃、サイト公開一周年です。
だからといって特に何もありませんが…。

そういうわけで、今後とも宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しております、管理人です。

さて、最近私が旅に出ていたため、更新が滞っております。
次回更新は恐らく今週末になるかと思います。
気長にお待ちください。





無事審査も通りましたので、正式に移転いたします。
本館移転先はこちら、又は左メニューのリンクからどうぞ。

今後とも開かれし霊櫃を宜しくお願いします。

とりあえず、移転してAbelProject様に審査行って頂いている状況です。
まぁ倉庫ではありませんが、構成上画像が多いので…落ちたらどうしましょう?

というわけで、結果次第では再移転も考えられますが、ひとまず状況報告です。

因みに内容の更新が滞っていますが、ローカルでは着々と進んでいます。
移転先が決定次第アップロードしていきますので、もう暫くお待ちください。


追記
先程確認したところ、旧サーバも暫く閲覧可能なようです。
が、相変わらずftpから接続できないので告知も出来ていませんが。

そちらの方も追って沙汰します。
閲覧不可に続き、引越しによる一時停止もあるようです。
本館移転先はこちら、又は左メニューのリンクからどうぞ。

最低限、東方冥異伝・TigerQuestⅤは利用可能状態に置くつもりです。

それにしても、閲覧は出来るのに、ftpにつながらないので修正&告知が…
今週末あたり、本館に接続できない状態が続いているようです。
おそらくサーバさんの方で工事していることが原因だと思います。

閉鎖ではありませんので、復旧まで今しばらくお待ちください。


紆余曲折ありましたが、何とかここまでこぎつけました。

今後は地道にやっていきます。
PR

Copyright c のーたいとる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]