忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃管理人のブログです。 のんびりまったりで更新する予定です。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(01/19)
(09/19)
(06/08)
(06/03)
(05/31)
(05/29)
(05/27)
(05/24)
(05/02)
(04/14)
(03/31)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/13)
(01/23)
(01/16)
(01/09)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
HP:
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ようやく手をつけました、Silver Strays。
C75の体験版です。

ss.JPG








ほんのさわりだけでしたが、中々期待できそうです。
まぁ例によって、難易度的にはロンダルキア世代(には少し易しい)かもしれません。

因みに、残念ながらMEET INVADE さんのHPからはまだ落とせないようですね。
気長に待ちましょう。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)から。
※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


MEET INVADEさん、Silver Straysの情報が追加されていました。
といっても概要が追加されただけですが。

取り合えず、体験版が早く出て欲しいです。
あ、東方冥異伝終わってから出てくれた方がうれしいです。

ふと気になったのですが、作品紹介ページは発表順ではないんですね。
まぁそれはどうでもいい話です。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)から。
※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ふとMEET INVADEさんのホームページを見ると、新作らしきタイトルが追加されているではありませんか。

「Silver Strays」

直訳で銀の迷子?
なわけはないですよね。

やはり今年新作が出るというのは本当みたいです。
まだ内容等のリンクはないので、随時チェックするようにしましょう。

あぁ、そういえばまだForgotten Sagaやり直してない…。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)から。
PR

Copyright c のーたいとる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]