忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃管理人のブログです。 のんびりまったりで更新する予定です。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(01/19)
(09/19)
(06/08)
(06/03)
(05/31)
(05/29)
(05/27)
(05/24)
(05/02)
(04/14)
(03/31)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/13)
(01/23)
(01/16)
(01/09)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
HP:
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


取り敢えず、バグが多くて報告する気にもならないので自己満足用のメモ。
仕様の可能性もあるので注意。
むしろ操作性への苦情の方が多いかも。

いずれにせよ、一回テストプレイすれば分かる様な事が残っているので
まともにテストもしていないのでしょう。
むしろ、デバッグしてこれなら常識を疑う出来です。


【バグメモ帳】
・OPロゴが飛ばせない。
・ロード画面で毎回先頭にカーソルがあり、最新データに焦点が合わない。
・ゲーム起動後にセーブフォルダをリネームしても、ロード時のセーブデータが見えたまま。
・Config.exeで設定変更後、適用を押下しただけでは適用されず、OKを押下する必要がある。
・プレイ中の全画面⇔ウインドウの切り替えが出来ない。
・戦闘時、対象を選択する時にカーソルが動かない方向へキー入力すると後列への選択が不可になる。
・各ダンジョン、小さな鍵or豪華な鍵を取得後にダンジョンから出ると鍵が消えて先に進めなくなる。
・メッセージorイベントの早送り、スキップが出来ない
・全般的に誤字が多い。


【操作メモ】

終了
alt+F4

画面キャプチャ
prtScrn

リセット
F12

処理の重さの変更
F5

文章履歴の表示





例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


C78第二弾です。

cr004305.JPG









クリアデータのセーブがありましたが、この品質で追加ディスクでも出すつもりでしょうか。
その前にバグを修正して欲しいものです。

CLANNADだから、だけで買うことはオススメはしません。
良さ気なフリーウェアでも探した方が余程高品質です。
体感ではRPGツクール2000で作成した作品の操作性と大差無いですね。

最近は同人でも質の高いものが多くて忘れていましたが、本来外れてもおかしくない業界ですから
別にいいのですが、苦情くらいは言いたくなるものです。

せめてもの回収にと機械的にコスプレレベルを上げましたが、それでもプレイ時間は30時間も行きません。
クリア時間だけで行けば10時間程度、難易度極易、が妥当なランク付けでしょうか。
費用対効果は最低です。
C78で買ったからマシですが、委託で買うと泣けてくる気がしますね。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。
 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


別館の移転や別館blogの更新でこちらが少々滞っていますが、気にしないことにします。

さて、宣伝もしたところで、本題。

注記することも無いと思ったのですが、意外と攻略検索が多いので
早苗さんRPG(仮)に追記してみました。
多分追加はコレで終わりです。

というわけで、現在次に何をやるか考慮中です。
そういえば昔のPCを整理していたら、支配の指輪とかが出てきました。
始めてすぐ放置したらしきセーブデータがあったので、やってみましょうかね。
残念ながら配布は停止されているみたいですが…。

あと、Silver Strays #2も放置中な事に最近気が付きました。
残念ながらこちらも公式から一時的に消えています。

廃盤に縁があるんですかね。

あぁ、あと恋色空模様もやらないと…。
幸いもうすぐ連休なのでそこで消化しましょう。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


6877ad98.JPG








REVIVAL-LEGENDのパッチが出るような事に触れられてから
音沙汰が無いため、こちらをやることにしました。

取り敢えずフリーで配布していたのですが、
繋ぎに丁度いいボリュームでした。

気軽に時間潰しをしたい方にはお勧めです。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ふとしたことから、芹香お嬢様が仲間になりました

koen.JPG








seri2.JPG








seri.JPG








うーん、使ってみると結構微妙ですねぇ…
まぁ、かわいいからよしとしましょう



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


L.K.T. FactoryさんのL.K.T. chronicle ~Eternal Trial~ です。

et.JPG








冬コミでCross Angelsの体験版を貰ったので、ついでにコレもやってみることにしました。
しかし、非常に懐かしいBGMに聞き入ってなかなか話が進まなかったりします。

あと…詩子さんいいですね。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


思ったより進みが速かったので、完了しました。
何と言いますか、仲間が多いのはいいんですが、扱いきれていない気がして仕方ないです。

あと、誤字が多い。
これだけは見ていて苛々しますね。

まぁフリーになったことですし、軽くやりたいときにはいいかもしれません。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


去年買ったまま放置していたLeafFightEXTRAをはじめました。

top.JPG








いつの間にかフリーで落とせるようになっていたようで悲しいです。
という訳で攻略始めましたので、ぼちぼち更新していきます。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


プロジェクト休暇を利用して長旅に出ていた管理人です、御無沙汰しております。
何の告知も無く放置しておりましたが、何の告知も無く復帰します。

さて、大昔に保存しておいた上記タイトル、ようやく手を付けてみようと思います。
面白いと嬉しいのですが…。


因みに東方冥異伝零は二週目、インスパイアの旅を徐々に進めていこうと思います。
いつまでかかるのかは未定です。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

 

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


東方冥異伝零までの最後のつなぎです。

相変わらずバグだらけですが、人員が増えたということで引き続き作成を頑張って欲しいものです。

因みに今日の例大祭は参加できません。
零の攻略はボチボチやっていきます。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


ずっとやろうと思っていたのに放置していた灯穂奇譚です。何と三年近く放置のようで。

それはさておき、巫女の少女・ナミがこの上なく月陽炎の有馬柚鈴に見えるんですが…気のせいでしょうか?
そんな感じでやってみたんですが、なかなかどうして。結構楽しめました。

文学系のお堅いネタが嫌いでなければいいと思います。



例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

PR

Copyright c のーたいとる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]