忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃管理人のブログです。 のんびりまったりで更新する予定です。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(01/19)
(09/19)
(06/08)
(06/03)
(05/31)
(05/29)
(05/27)
(05/24)
(05/02)
(04/14)
(03/31)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
(02/13)
(01/23)
(01/16)
(01/09)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
HP:
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅部が使用できるラーニング。
まぁ自分が対象になった場合に習得できるのは当然。

問題はインスパイア。

ip.JPG








「自分が目標にならなくても、スキルをラーニングできるようになる」



「敵が使用すれば、ラーニング対象となる」

ではなく、

「敵が味方に使用すれば、ラーニング対象となる」

なのでしょうか?

まぁ何が言いたいかというと、試練の洞窟で敵が使う「物理増幅」や「エリアヒール」が欲しいなぁと。
あと旧都で焔が使っていた死者蘇生とか。
なかなか習得しないのでできないものなのかなぁと。

帰宅部に回復・蘇生が加わったら基礎は完璧なんですが…。


あと今更ながら、生徒として作成できる部活が使用できるスキルもラーニングできなさそうですね。
一回全部の部活を作ってみて、ラーニング出来るものと出来ないものを把握した方がいいかもしれません。


追記

習得できました。
詳細はこちらから。





例の如く攻略はココの本館(こちらまたはこちら)からどうぞ。 
※現在はこちらで臨時運用中。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
PR

Copyright c のーたいとる。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]